ドーナツ


さくらが子供の日に、ドーナツを作るのが欲しいと言った
と言うか、前々から欲しいと言っていた
が、クレアと言うメーカーから出ているのは8000円ぐらいする。
同じようなのだけど、無名ではあるがドンキホーテだと2000円で売っている。
良く似てるから、これで良いかok1と思っていたら
ビタントニオからもプレートが出ていた!
津田沼イオンのニトリ後にネイルグッズがあると聞いて行ってみたら
ビタントニオのドーナツプレートが!!
こっちの方が、形も可愛いしicon22
子供の日に買いそびれていたけど、雑貨屋さんを教えてくれた友達に感謝icon06
ちょっと遅くなったおかげで、良いプレゼントが出来ましたicon27
ホットサンドもそうだけど、タイ焼きも綺麗に出来るし、気に入って使ってますicon22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です