先週からヤマハ♪


先週からヤマハ音楽教室に通ってます
今日は2回目
宿題も結構あるのかな?
歌と簡単なピアノが宿題
まあ ももちゃんは、張り切っているので、見ていて楽しいface02
帰って歌とか歌ってたら、さくらが
社宅の Dちゃんもやってたわ!と一言。
代々受け継がれた曲を私たちもこれから頑張るのねtikarakobu
これから月曜日の3時はヤマハですicon16
小さい物にもお名前を!という事で
パソコンで作った もものシール 一生懸命貼りましたicon22

私も、ももちゃんに置いていかれないように頑張りますtikarakobu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です