参加者の感想 2


先日のおしゃべり会
参加メンバーからの感想icon30パート2です
★ステップで学んだのに…って思いながらも
 子供にイライラする事が続いてモヤモヤしていた時だったけど、
 9章読み直してお喋り会も参加してステップやってた時の気持ちにまた戻れた様に思いますface02
 それにみんなも同じ様に思う事があるみたいだったから、ちょっと安心しました。
 『好感の持てる挨拶』もとっても参考になりました
  来月、親睦ランチ会があるので早速活用したいと思います
★参加してよかったです!
 アンさんにお会いすると前向きな気持ちになれて、何だか気が引き締まります。
 普段あまり気に留めない挨拶についてあらためて考えたり、意見を聞けて参考になりました。
 それから、人前で話すとき緊張しない人もいれば緊張のあまり真っ白になる人もいること、
 人を覚えることが得意だったり不得手だったり…
 それぞれの人の話を聞けたことが有意義でした。
 いろんなタイプの人がいるんだな~と思っていたら、
 人と比べて落ち込んだり自分と違う相手を責めたりすることもないですよね。
 また次回参加できたらいいなと思っています
★今日は参加させてくれてありがとう
 
 上手く言えないけど…
 ママ友との普通のおしゃべりと違いテーマにそってのおしゃべりなので
 アンさんや皆さんの言っていることが勉強になりとても良かったです
 お菓子もとってもとっても美味しかったよok2
お菓子は 参加費300円戴いてますので、自分では買わない ちょっと高級なのを選んでるんですよicon22
そう言ってもらえると、嬉しいわface02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月は6/17(木)幕張本郷公民館 10時から12時
場所は和室ですから、お子様連れも大丈夫ですよ
また、おしゃべりしに来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です