気に入った!ネイルデザイン♪


今回のネイルデザイン 
今までの中で ベスト3に入るお気に入りようですicon22
前回のネイルの時
私にしては、初700円のシールを使ったのだけど、さすが 金額分だけ光ってたicon12
でも、ボリュームがある分 一つだけ取れたので自分で修正したら
同じような感じになったのですicon22
7日にネイル教室に参加した方
その後、どうですか?
あのお勧めラメで、同じような感じになりますよ!
写メでは、分かりにくいけど、指先はピンクです
あ~ほんと、実際に見て欲しいface02
手を見るのが楽しいわface05
良かったら、同じようにやってみてね
あのベースコートのおかげで、OFFも簡単だし、
だいたい2~3週間でデザイン変更してます
また皆で、たまにはしたいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お子様連れのネイル教室
参加者募集中です
前回お一人参加できなかったけど、子供同士遊んだりするので、
出来れば、お子さんと一緒に参加したら、親子ともども良い感じでしたok3
オーナーへのメッセージで、連絡下さいねicon30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です