美味しかった!


昨日は、打瀬まで まつ毛パーマに行ったのだけど、
友人と待ち合わせて、ランチをしました。
まつ毛パーマをしながら、お勧めランチを聞いたら
パスタの ちゃりんこ (ここは良く行くからパスして)
あと、名前忘れたけど
タルブのケーキ屋さん近く、皮膚科や小児科の前の 無国籍料理かな?
それと、私の好きな雑貨屋さんの前の チンタンタン
の3つを教えてくれました
チンタンタンは先月のおしゃべり会の後に来たら、
たまたま定休日で入れなかったから、昨日はそこへ。
平日の昼間だというのに、凄く入ってました!
そして、確かに美味しかったですok1
今まで、前の雑貨屋さんには来てても、入ろうと思わなかったのだけど・・
友人も美味しいと言ってたし、やっぱり聞いてみるもんですね
場所は

で、私の好きな雑貨屋さんは パームツリー
友人に、好きな雑貨屋さんを紹介したいのもあって、待ち合わせたので
ベイタウンを一回り歩きました
気に入ってたケーキ屋さんが無くなってたり・・
店舗もちらほら変わりますが、ベイタウン大好きですicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です