今回は白とゴールド♪


今回のネイルは 白とゴールドキラキラ
私的には、そんなに派手でなく 気に入ってますheart(pink)
甘皮の処理や下準備も、きっちりやると
3週間ぐらいは持つようになったので、自分で充分だと満足していますheart2ren
最近は、自分でやったの?と
聞かれることも多くて、技術的にもupしたかなと喜んでます。
足は長持ちするのだけど、ちょっと変えてみました。

適当さが出てるけどface10、やってから気付いたら
右と左の押し花の色が違ってましたface08
けど、気にしない 気にしないeku(red)
1ヶ月は、色違いのまま過ごしちゃいますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です