ピアノ用バッグ♥


私の お気に入りの雑貨屋さん
打瀬にある パームツリー に行ったら 一番に目に飛び込んできた可愛いbagheart2ren
店内を一周して、さくらと合同
「可愛いbagが有ったeku(red)」と言うと「さくらも」
どれ?どれ?とバッグの方へ行くと、同じバッグだったheart(pink)
ピアノ6年生で止めるかも?とか言ってるけど、「欲しい?」と聞いたら遠慮がち・・・
なかなか、買い物に行く時間も無いし、二人とも気に入ったしheart(rainbow)
こういう時に買うのが良いのかな?と購入しました
持ち手もゴールドで、ちょっとお姉ちゃんぽくて気に入ってます8onpu(red)

私が、持つんじゃないのだけどface10

ピアノ用バッグ♥」への2件のフィードバック

  1. ハーレーさんへ
    ハーレーさんはピアノ♪関係の仕事だから、
    こういうの好きなんじゃないの?
    音符のグッズとか、いっぱいあるよね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です