美味しかった!牛タン(^u^)


仙台に住んでいた友達から、
仙台で食べていた美味しい牛タンのお店が池袋に有るんだってeku(red)行かない?と誘われた。
話によると、焼き肉eku&Queと思うほど分厚いらしい。
利久ってお店なんだけど・・ということで 携帯で検索
本当に携帯って便利だよね!
池袋の他に、赤坂も出てきた!
もし、いっぱいで入れなかったら、赤坂にはもう一軒行きたいお店があるから赤坂に・・・
店の雰囲気も良く、本当に美味しかったok1
こういうの食べると、次男を連れてきたいな~と思うんだよね
越谷レイクタウンにも店舗あるみたい
赤坂は今年の3月にオープンしたとか。
頑張って店舗増やしてるから、そのうち ららぽーとに入るんじゃないかな?と期待してface05
1580円だったかな?
そんなに高くないし、本当に美味しかったheart(pink)
夜のメニューも見せてくれたけど、次回は夜に行きたい感じキラキラ
私は充分に満足したけど、友達は仙台はもっともっと分厚かった・・と言ってました

赤坂、池袋、レイクタウンに行く事があったら、思い出して食べてみてくださいeku(red)
私もまた行っても良いなheart2renと思うお店でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です