受講メンバー募集 ~アドラー心理学~


アドラー心理学に基づく 子育て・自分育て
STEP勇気づけセミナー に興味のある方 受講してみませんか?
只今11月22日スタート 八千代のゆりのき台で開催が決定しています。
その他に、受講希望者3名
幕張本郷でしようかな?
託児が必要無いなら自宅も良いかな?
たまには3人ぐらいで、じっくりゆっくり学ぶのも良いかしら?
開催ペースは月に1~2回
ゆっくりペースで進みます。
日程は、メンバーの予定を聞いて来月は・・・と決めましょう。
希望者の中には再受講希望メンバーも居るし、話としては面白いかも??
今回は3人でも開催するつもりにしてますが、残る募集メンバー多くて3人
もし、興味があったら、体験会もしますので、お声かけください。
どうしてお誘いしたかというと、このセミナーは 
グループディスカション  皆で話し合いながら学ぶ形式なので
メンバーが集まらないと開催出来ないのです。

そして私も、
希望者が居ないと募集をしないので、今回開催すると次回は未定なのです。
先日、ドラマの内でも、アドラー心理学の講座があったんだって?
私は見てないけど、勇気の心理学?希望の心理学?とか言ってたの?
確かに、
人生前向きになれると思うし、メンバーを通して自分を知ることも出来る。
私ってこんなタイプだったんだ・・とか

他人から見た自分の良いところも、教えてもらえるわよheart2ren
何が好きでリーダーしてるかっていうと、
皆が自分の事を受け入れて、私も頑張っているんだわeku(red)
私もけっこういけるかも?
これから頑張ろう!

とにかく、自分の事が前より好きになったheart(shockingpink)自己肯定出来たと言ってもらえるのが嬉しくて・・
受講料は21000円 1回につき2334円ほど
テキストは2冊で8400円。
2940円の10回払いも可能だし、興味があったら是非この機会にok1
考えているなら、受講したほうが早いと思いますpeace
再受講費は15750円
月に1回ならひと月1750円。
これでまた復習になれば、良いと思いますよpeace
どうして私が薦めるかっていうと、
やっぱり学んで良かったと私が一番思っているからかなface02
また次回の開催は、いつになるか?だから興味があったら声をかけて下さいね8onpu(red)
誰が先生?と聞かれるほど、みんなと馴染んでいる私がやってますから
怖いものでもなんでもありません。
お気軽にお問い合わせください8onpu(pink)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です