ハロウィーン出しました♪


もうハロウィーン出した?
宅急便の方にも季節を感じてもらおうと、今年もピンポ~ンの所に8onpu(purple)

こちらはドアの内側

玄関には、粘土でつくったかぼちゃを・・
京都のときに作ったから、かれこれ15年ものface08

これはフエルトで作ったマグネット
(これは、真似して作ろうと思って買ったんだよ。けど作ってないface10
後はトイレや玄関にも少し・・・
ちょっと、邪魔くさいなと思うのだけど、やっぱり飾ると落ち着くheart2ren
10月になりましたって感じface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です