ワンランク上を目指す大人へ・・


先日、仕事の関係で扱っているからと、パワーバランス というものを頂いた。
聞いた事無かったし、お洒落なブレスレットとは違うm(_ _)m
けど、居酒屋で働いてたカッコイイお兄ちゃん
「僕もこれ持ってます!」
「この前4000円ぐらいで買いました」と話に乗ってきた
知らないのは私だけ?とか思いつつ、遠慮なく頂いて帰った。
早速帰って、検索すると、スポーツ選手とかに良いのかな?
次男が欲しい!と言えばあげたんだけど、そうも言わない
けど、書いてあるようにバランスを試したら、本当に揺れなかったeku(red)
パソコンに向かって
「お母さん、アスリートと違うねんけどな~」とつぶやいたら
「パソコンに向かって、何ゆうてんねん」と後ろから・・
鈍感なんで、何に効いてるのか?なんだけど
家の中で、思い出したら、つけてますface01
これ以上、突っ走らなくても良いと思っているのですが・・dash2
とりあえず、ワンランク上を目指す大人たち の仲間入りをしましたface10

ワンランク上を目指す大人へ・・」への2件のフィードバック

  1. パワーバランス・・・
    先日、国体の選手が持っていましたよ。
    効くのかなぁー

  2. chuta47さんへ・・・
    国体の選手ですか・・・
    明日、幼稚園の運動会なので
    国体の選手並みに頑張ります(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です