豪華なお子様ランチ(^u^)


STEPを畑コミュニティで開催する事が多く、となりの

マンマパスタ
 でランチをする

パスタ好きのさくらに、一度連れて来てあげたいと思い、昨日は秋休みだし
ももちゃんの帰りを待って3人で行ってきました。
パスタとピザ 前菜・デザート・飲み物セット
ももちゃんには、お子様ランチ
子連れで来た事がなかったから初めて見たけど、お子様ランチ凄く豪華ですok1
これで、580円は良いと思いましたよピース
最初に前菜

前菜のある料理を食べさせてあげたかったんだよねheart(pink)
綺麗だし、少しづつ色々あって、子供がランチって行く機会無いから・・
次にピザ

で、ナスのミートソースパスタ
これはお皿に取り分けた後だから、ナスとか無いけどface10

最後にデザート
同じじゃなく、微妙に違った


前菜セットをいつも食べるので、デザートがこんなに美味しかったのは知らなかったなheart(rainbow)
さくらも ももちゃんも 喜んでくれたし、私も嬉しいface02
次は、何処に行こうかな~heart2ren

豪華なお子様ランチ(^u^)」への2件のフィードバック

  1. お子さまランチは前からあったよ
    パスタ屋なのに何故かケチャップご飯なんだよね(笑)
    今日和のパスタもオススメです

  2. まりもさんへ
    確かに、パスタじゃなかったね(-^〇^-)
    何も、気付かなかったよ~
    今日和も美味しいね!
    千葉は行った事があるけど、津田沼にもあるね
    次回の、ケーキ教室の時でも行ってみるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です