付録につられて・・


1ヶ月ぐらい前かな?
落ち着いた感じの紺色のエコバック無くしちゃってnaku
そんなに気に入ってるつもりは、無かったけど
無いと結構困る事に、気づいたbigase
で、前々から気になってたサンローランのeku&Queを買いました

本が欲しいのじゃなくて、付録のバックが欲しくてheart2ren
最近、雑誌に付録がついてるの多いけど、
私も、戦力に乗らされたeku&Queとか思いながらface10
1300円だったけど、そのわりには中も隠れたマグネットが付いていたり

実物はこんな

何回か本屋で悩んだんだけど、手元に来るとますます気に入ったface05
本の付録が欲しくて買ったの、小学生の時以来かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です