京都・奈良へ修学旅行


次男は日曜から、3泊4日で 修学旅行に行ってました。
行き先は 京都・奈良ももちゃんは、「塾遅いね~」とか次男の居ない事を気にしてたけど・・・
私も修学旅行と説明したか、してないかeku&Queだったから、遅いね~とか言いつつface10
お小遣いの相場は???
お母さん方と話す機会もなく、
子供から相場を聞き3万円持たせました
お土産は私に お箸
これは食洗機対応では無いらしい。
自分にもかっこいいお箸買ってきて(これは対応だってピース
奈良漬やちりめんじゃこ、抹茶の飴とか、好きなのばかりheart2ren

出かける時に、
「せっかくの修学旅行だから、好きなの遠慮せずに買っておいで」と言ったけど
きちんとお釣りを返してくれましたface02
上の和菓子は、自分で作ったらしいよ
なかなかの出来栄えですtea
今日は、お疲れ休み
未だzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です