ヘアケア部門第1位


この あんず油 の前は椿油を使っていたのだけど
@コスメが好きで、時々見ます
で、あんず油も良さそうup
使用量が多いと大変な事になるけど(ベッタベタface07
私は、コメントに有った、シャンプーに2~3滴混ぜて使ってます
書いてある泡立ちが全然違うは、悲しいけどbigase気付かないんだけど
髪が柔らかくなってるのは、良く分かりますピース
ほんの2~3滴なので、ずいぶん長持ちすると思うけど、
これからは あんず油 で、ケアケアキラキラ

先日作った新しくなった座布団カバー見てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です