長崎バウムクーヘン♪


TVで、行列特集かな? グルメ特集かな?
どっちか忘れたけど、
バウムクーヘンの切れ端を買うのに並んでるお店があった。
並んでる人数で、「今日はお一人様何個まで買えます」店員さんも、とっても手際が良い。
そのTVを、友達も私も見ていて、近くを通るしicon17並ぶ?
ということになった。
だけど、何時から並ぶのかが???
そこで、足立区の友達にicon30で。問い合わせ
そしたら残念な事に、日曜日はお休みだったnaku
で、今朝覚えのない宅急便が・・・
中は、そのバームクーヘンheart2ren
包装は、こんな感じ

本当に、しっとりやわらかup
並ぶつもりのバームクーヘンが、友達の気持ちと共に、
何倍にも美味しくなっていただくことが、出来ました8onpupink
バームクーヘンがお休みだったから、やっぱりTVで見た
大分とりあんの唐揚げ と、 黒松というどら焼 を 買って帰りました
また後日、載せますね
買ってすぐ、車で食べた 鳥皮せんべいが最高でしたekured

長崎バウムクーヘン♪」への2件のフィードバック

  1. 長崎バームクーヘン、美味しそう♪
    知っていたら先月長崎に行った時買えたのに・・・
    カステラばっか見てました–);

  2. わかちゃんへ・・
    島田屋で検索してみて!
    色々TVで取り上げられてるから(^u^)
    来月12/7のおしゃべり会、ひと口になるだろうけど
    おやつに持っていくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です