大分 とりあんの唐揚げ


足立区のバウムクーヘンを並ぼうと思ったら、定休日だったので
急遽、大分 とりあんの唐揚げ に変更
これは、友達がTVで見て行ってみたいとheart2ren
私は、何でも流行ものheart2renなので、行きたいekured行きたいとなり、またまた携帯で検索
友達は品川店を見たようだけど、十条に銀座店オープンとある
十条の方が近いし行ってみると、先ず昔懐かしい商店街
そういえば私、商店街の近くに住みたかったんだよねheart2ren
歩くこと5分かな?
お店発見♪ 立ち飲みだけど、お酒も呑める
こういう所で揚げたて食べたいface05と思いつつ
車に持ち帰り、車の中でパクッ
アツアツで美味しかったピース
でもヤッパリお酒と一緒が良かったな~
十条にオープンしてくれたおかげで、前から食べたかった
 黒松というどら焼きも買えたし
大満足の1日だったわface02
鳥皮せんべい

もも唐揚げ

~今日は、ももちゃんが幼稚園初めてお休み
  STEPセミナーが無くて、良かったface02
  友達とのランチはダメになったけど・・・
   後で一緒にクリスマスグッズ出す予定です~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です