.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*


先週、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ツリーなど、飾りつけしました
上のはトイレ
外は、こんなの
 
エアコンの室外機の上にも、ちょこっと乗せました

玄関に入ったら

上のパッチワークの小さいタペストリー
結婚前に夫に作ったものです(20年以上前のものface10
廊下は・・
サンタの帽子は手作りですよ
フリース買ってきて自分で縫って、
さくら用のフワフワはどうしても毛足の長いフワフワにしたくて、毛糸買ってきて編みました8onpupink

ちょっと、
邪魔くさいと思いつつ誰のためにやってるかというと、やっぱり私のためheart2ren
季節の飾りは見ていて落ち着くんですよねface05
そうそう、こういうのどうやって収納してるの?とよく聞かれます
私は、季節ものというケースが2つあって、
年中取り出しやすいようにタンスの中に置いてます
なので、出すのが楽ちんですピース
引越しを8回してきたので、収納術は身についたかもface02

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*」への2件のフィードバック

  1. KJへ・・
    元気?変わりない?
    もう何年って正月は帰ってないわ
    親を呼んでる
    年末に帰る事も検討したけど・・
    どうせなら
    皆と会いたいし、同窓会企画して~な♥
    帰る時はKの店でごはん食べて
    Kさんの店で呑んで・・・みたいに、
    結構皆と集まったりしてたけど
    皆、元気かな~
    帰ろうかな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です