幼稚園の作品展


昨日は幼稚園の作品展に行ってきました。
ちょっと、淋しかったのは
さくらが一緒に行ってくれなかった事naku
さくらも色々と忙しくなってきて、断られてしまいましたface07
上の絵は、自由画
年中になって始めの頃、好きな絵を・・ということで描いたのが私だったみたいですピース
ちょっと、嬉しかったですface02
次に、金目鯛を見て・・
私の体
すごく気に入ったのは版画

これは、粘土で作った版画です

凄くカワイイheart2ren
先生が、よ~く見ると
ももかちゃんの髪の毛、クルクルってカールしてるんですよ8onpupink
一生懸命、粘土をねじってカールを作っていたのは、ももちゃんだけでしたってface05
よ~く、そんなの思いつくなekuredと、子どもの芸術に感心しました。
どの絵も可愛くて、ほんわかした気持ちになりますheart2ren

幼稚園の作品展」への2件のフィードバック

  1. 版画いいじゃない。
    家は築35年の古~い家だから、すごく薄暗くて雰囲気が寂しいの。次男が小さい頃描いた絵を飾ってごまかしてる(笑)
    ももちゃんの版画、複製版ないかしら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です