美輪さんの歌声に(;_;)


特別に美輪さんのファン と言う訳では無いんだけど
友達のなかに数人、美輪さんのを好んで読む人が居る
で、私は本では無くコンサートに行ってみようかと8onpupink
STEPのメンバーに声をかけ、4人で行って来ました
会場に入ると、人形が・・

全体的には

座って始まるのを待っていたら
余りの歌声にnakuする人とzzz人と2パターン有るらしいと聞いた。
休憩の時、友達は雨つぶ私は一瞬zzz
本当に言う通りでしたwarau
歌が始まる前に、解説風に話があるのだけど
それを聞いてからの歌は、本当に感動しますekured
特に ボンボヤージュの解説と切ない歌声
これには私もnakuしました。
               愛の賛歌
凄く楽しみにしていたのに・・・と思ったら、アンコールでicon12
日本語で無く、フランス語で8onpupink
2時間ぐらいかと思っていたら、2時間40分ぐらい有ったかな?
アッと言う間の時間でしたface08
たまに、こういう感動を味わって又、これから頑張ろうtikarakobuって思いましたよ。
習志野文化ホールにて・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です