バレンタインはどうでした?


昨日はバレンタインだったね
皆、どうでしたか~heart2ren
さくらは友チョコ30個とか言って頑張って作ってましたよtikarakobu
「なんで30個って分かるの?」て聞いたら
「あげるからね」って言われるらしいface02
お菓子作りをするようになってからラッピングもこだわり
クローバーの・・可愛いでしょclover
自由が丘で買いました
今年は栗原はるみさんのレシピのケーキ
ミニーマウスのラッピングも8onpured
全部で・・・

残りものになってしまったけど
私もママチョコとして作りました

1年に1回だから、心をこめてheart2ren

バレンタインはどうでした?」への2件のフィードバック

  1. 我が家では子供用と旦那用とケーキを作りました~
    後旦那のリクエストでもつ煮を用意しましたがもつ苦手なので私は遠慮しました^_^;まだ出汁&具材が残っているので
    もつを避けてうどん入れて食べようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です