鼻水 タラァ~ っと


今日起きたら、今年初ekured
           鼻水 タラァ~と 流れました雨つぶ
また 花粉の季節がやってきますね
だいたいがバレンタイン前後からスタートするみたいface07
昨年は無かったから、もう治ったのかと勝手に思っていたのにface10
昨年は花粉が少なかっただけで、今年は凄いんでしょうdawn
      どうしよう どうしよう
レーザーしてみようかなeku&Que
ずっとずっと、レーザー勧められてるけど・・
最近じゃ、良い薬もあるみたいだけど、どう思います?
レーザー良いの?
だれかやった人 教えてよ~
     迷う  迷う・・
今年こそレーザーしようかな・・・・
昨日、やっとお雛様出しましたheart2ren

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です