夫からのメール


私は、早寝なんだけど
朝起きたら、夫からこんなicon30が来ていました。
タイトル よく頑張りました花束 
毎日、毎日…かさ顔icon04雨の日も風の日も、朝から夜遅くまで、よく頑張りました。
現実の厳しさと、努力する大切さ、少しの感謝する気持ち、
神ではなく、未熟な自分に気付いた一年だったようです。
浪人生活も良い試練だったかな?
これからも沢山の試練と向き合うことでしょうが、今はスヤスヤface04
heart2renカワイイheart2ren顔して、
開放感に浸りながら 眠りました。face02
一年間お疲れさんekuredおやすみface05と・・
(注)神とは、センター試験の出来が凄く良かったらしく
     「神が降りてきた」と言ったそうですface10
長男らしい表現ですface02
それからは、今日は神降りてきたかな・・とicon30のやりとりしてました。
本当に、長男の表現方法には感心しますwarau
で、一応昨日で試験終了
結果はこれからだけど、一応大学生にはなれますピース
ちょっと、びっくりしたのが
私も昨日偶然にも、ももちゃんの寝顔を撮っていたんですface05

前日、公立高校の入試でお兄ちゃんは学校がお休み。
昨年も行ったけど、友達の家が旅館らしくて
友達と泊まりに行ったのです。
で、一人居ないだけで、凄く時間が出来る私ピース
朝も、お弁当要らないし、調子こいていつもより遅くまで起きて
ももちゃんもそれに付き合い寝不足で、昨日の帰りの園バスでは熟睡face04
お風呂上がっても、何処に行ったかと思ったら
髪の毛ぬれたまま、勝手に寝てたekured
メチャクチャ眠たかったんだろうな~と思うと可愛くてheart2ren可愛くてface05
佐賀に居ても、千葉に居ても
同じように写メ撮って
子どもを思う気持ちには変わりないんだな~
当たり前だけど、やっぱり親だなrainbowheartと思ったんだよね

夫からのメール」への4件のフィードバック

  1. 素敵な家族ですねー。
    ご主人のメールもなんて優しい!
    息子さんほんとに良くがんばったんでしょうね。
    春から大学生かぁ・・うちも来年娘が受験生。。どうなることやら。
    子供はどんなに生意気でも寝顔はいつもかわいいと思います☆

  2. お疲れさま。
    がむしゃらに目標に向かうのも青春よね。
    家は来週試験だけど、あと2浪くらいしそう(笑)

  3. うちの親戚と同じ大学生になるんだね〜
    大学受験のシステムわからないけど、いま二つの大学受かってるよ〜雪の日も試験だったみたい

  4. ★MIKAERAさんへ
    長男は幸せだなって思います。
    結果じゃなくて過程をこんなに
    認めてもらえて!
    本人はどう思ってるか??だけど(*^。^*)
    ★ねねさんへ
    我が家は1浪だけOKにしたのよ。
    取りあえず大学生になれるわ♪
    息子さんは幸せね
    おおらかなママで♪
    ★まりもさんへ
    受験のシステム
    色々変わるからね~
    高校も昔と違うよ!!
    ついてかなきゃ(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です