これは変えない!!


私って、悪く言えば飽き症dawn  良く言えば好奇心旺盛up
シャンプーや洗剤等・・・
新製品が出ると、
好きなのが有ってもついつい新しいのを買ってしまうface10
だけど、だけど これだけは変えないekured
アツekured変えてたekured
香りだけはekured次のはラブリーブーケだface10
何が変えない理由かって言うと、このブーケ柄がお気に入りheart2ren
インテリアが好きなんだけど、トイレに合うと思わないeku&Que

自分で描いたアイビーの三角コーナーの棚&バラの時計(クラックリングでアンティーク風にした)
この全体的な雰囲気には、この消臭力 なんだよねpinkheart
さくらと一緒に買い物に行って、無い無いここにも無いnaku
と何処で見つけたかな?
忘れたけど、「ホラekured可愛いやろ~」と自慢げに教えたface10
このシリーズ、他のメーカー可愛くないんだよね。
変なところで、気に入ってるけど、これだけはここのメーカーでrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です