バラの香りがやってくる♪


今日から、学校だね
ひさ~しぶりに、一人の静かなicon25だわ。
この家も、一人になると、シ~ンとするのね8onpublueみたいな感じ。
やけに、扇風機の音が聞こえたりwarau
という事で、朝から掃除機かけて、床も拭いて
リビングだけは icon12ピカピカicon12になりました。
 誰も分からないかもしれないけどicon11私的には気分良いup
   で、今日はお気に入りの物をheart2ren
なまえ??だけど、時間が来たらバラの香りがするの8onpublue
消臭パフパフ
  
とか
シュパット消臭とかそんな名前だったような・・・
ハッキリ言って、こういう消臭剤は全く興味が無かったのdawn
どうしてかって言うと、1ヶ月持つとか書いてて
初めは、きつい香りで、直ぐもう何もしなくなって・・・icon11
でも、友達と話してたら、

センサー
が付いててトイレに入ったらシュッって出てくるって
それなら、ちゃんと持つのかなって
今から思えば、TVでも同じこと言ってるけど耳に入らなかったわface03
早速買ったのが、玄関の8onpublue
けど、センサー付いてないらしくただ、時間が来たらシュっと出てくる
けど、メッチャ気に入ったしトイレにもheart2ren
今度は、説明書をじっくり読みセンサー付きを購入ピース

アップはこれね

これ、トイレ入ったらシュって怖いbigaseと、さくらに言われるface10
けど、玄関からとトイレからと定期的に良い香りが漂い
heart2ren凄く癒されるheart2ren
今までのように、初めだけきつい香りも無いしok2
微妙に、バラの香りが違うけど、私は玄関の方が好きheart2ren
TVでやってても買おうと思わなかったけど、口コミってすごいねup
けど、これは良いと思います。
今のお気に入りですrainbowheart
消臭パフパフも気になるなぁwarau

バラの香りがやってくる♪」への3件のフィードバック

  1. 同じく久々に静かな午前中を過ごしました
    あたしも掃除しまくりました
    落ち着いたのも束の間・・・給食なしでもう帰ってきたわ
    センサーの芳香剤気になってたけど、
    さくらちゃん同様・・勝手にシュッてなるのが怖いな~って思っててん(笑)
    でも、適度な香りがいつも漂ってるのはいいね♪
    うちも試してみよ(*^▽^)ノ

  2. ★フルーツバスケットさんへ
    同じく、主婦してるね(*^。^*)
    シュッは慣れてくると可愛いよ♪
    でも、玄関の電池切れてきたかな?
    なんか最近、音が苦しそう(・。・;
    けど、香りは同じバラでも玄関の方が好き❤
    使ってみないと、微妙な違いは分からないけど
    ヤッパリ、定期的な香りが漂い
    良い気分になれるのは確かよ♪
    ★カネヤンへ
    本物は、人間だけで充分やわ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です