合唱コンクール


月曜日 幕張本郷中学の合唱コンクール に行ってきました。
       これは、1年生全員で歌ってる所
          場所は、習志野文化ホール
花園中学の時は、千葉まで行ってたけど、ここは近くて楽ピース
色々学校行ってるから、どこで聞いた話かはeku&Queだけど、
せっかくのいい音楽が、「ご家庭で、要らなくなった~
みたいな音で、がっかりしないようにホールを利用するようになったとか。
      私も、それが良いと思いますok2
さくらは、ずっと頑張って練習してた8onpured伴奏8onpupink

慣れたもので、ドキドキもしないんだってekured
見てる私のほうが、ドキドキしたわface10
ママ友の話を聞くと、行かない人も多いみたいだけど、
子どもの歌を聞くと、感動しますよheart2ren
中学は、鹿児島・花園・幕張本郷と3つ経験しましたが
何処の中学でも有るので、ぜひお子様が中学になったら
     8onpupink合唱コンクール 見に行くことをおススメします8onpupurple

合唱コンクール」への2件のフィードバック

  1. ホントに私も是非是非合唱は聞いて欲しいな
    毎年中学校の合唱に感動して泣けて
    この歌声は二度と聞けないと思うと感動するし
    幼稚園、小学校とはまた違う感動やね

  2. KYO48 へ
    ヤッパリ~
    同類やな!(*^^)v
    大学なったら、知らんこといっぱいで
    あの靴の話したよ!
    お母さんの友達も、玄関行ったら
    同じ靴が有ったって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です