私が一番嬉しかったのは♥


昨日は、ももちゃんの みもみ幼稚園
          の作品展でしたicon12
一番気に入ってるという  年度制作
     発表会の  白雪姫の女王 
頑張ったところは、hosiredheartとお洋服
それから、運動会

1年間で、一番心に残ったのは 発表会だって8onpured

いつもお手紙を書いてicon27する大好きな先生と8onpured
モモちゃん、ちょっと偉そうな態度face10

ももちゃんの作品を見るのはとっても楽しかったけど
私が一番嬉しかったのは、さくらが一緒に来てくれた事heart2ren
ピアノの発表会や運動会、行事は色々あるけれど
お父さんは沖縄、親は大阪、子どもは部活・・・
    私一人で見ること多いんだよねnaku
4人目ともなると仕方ないのかもしれないけど
ピアノの発表会でも、
一人でビデオとカメラは無理だから三脚買ったしbigase
   
     家庭事情が有るにせよ、一人は寂しいんだよねnaku
  さくらだって、色々やりたい事も有るだろうに
       一緒に付いてきてくれてheart2renそれが私は一番うれしかったheart2ren
   
      優しいお姉ちゃんで私は、幸せface05

私が一番嬉しかったのは♥」への2件のフィードバック

  1. 大人に近付いて来てくれたね
    やっぱり自分の子供の成長は嬉しい
    さくらちゃん、後ろ姿がアンさんにそっくりだわ

  2. そうそう!多分私に気遣ってくれたんだよ❤
    昨年は確か、一人で行ったはず!
    私に似てる?
    ミニスカートは無理だけど(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です