ヤッパリ自宅待機かなぁ・・


       とうとう、ももちゃんのクラスも学級閉鎖になってしまった。
                   インフルエンザ 5名
                      発熱    6名
                      風邪    2名
     明日の体操教室どうするeku&Queってicon30
            やっぱり、ももちゃんは元気でも、
                潜伏期間に移したらダメだから、お休みなのかなぁeku&Que
    そしたら、金曜日   小学校の入学説明会有るんだけど
                                これも欠席eku&Que
          来週のおしゃべり会
                  マラソン大会の為に16日に変更したのに         
                              応援の旗まで作ってくれたのに
                 21日も予備日の22日もSTEPだし・・
             色々考えて、日程立てても、変更には対応できないよねnaku
           こういう時って、ヤッパリ自宅待機なんだよね?
           
                  幼稚園は欠席だけど、外出はダメって書いてないけど・・・
        朝、幼稚園に行く前
  
               聞きなれない曲を弾いてるから「何?」って聞いたら
            「えんかだよぉ~」って
    とうとう演歌までekuredと思ったら、「園歌」だねface03
           卒園前だから、歌ってるのかな8onpupurple園歌8onpupink

ヤッパリ自宅待機かなぁ・・」への4件のフィードバック

  1. 悩むところですよね~(笑)
    習い事振り替えできないものなら、なんかお金もったいない気もしてしまうし・・・・
    入学説明ならなおさら・・・

  2. まるさん 有り難うまくじょ~見ました。
    皆、同じような事思うんですよね~
    結局、休んだけど買い物に出たから同じなような

  3. kaoriちゃんへ
    習い事は休んだけど、入学説明は行こうかな
    2日何も無ければ大丈夫かなって、様子みてるけど今のところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です