流行りに乗った(*^^*)漫画カメラ

  
  テレビで何度か見たんだけど、私もアプリ取ってみた(*^_^*)
   何に使うかって言われたら、何も無いけど~warau
  
      同窓会の写真、ちょっといじくった(#^_^#)
   
      ホントはもっと 顔 分かるけどピース
      何か面白いことに使ってみようheart2ren
        漫画カメラ

流行りに乗った(*^^*)漫画カメラ」への5件のフィードバック

  1. すーぱー天然^^! さんへ
    最近、何度かTVで見たんですよ~
    私も、いろいろと使ってみたいと思います。
    面白いアプリあったら教えてくださいね(*^^*)

  2. すーぱー天然^^! さんへ
    最近、何度かTVで見たんですよ~
    私も、いろいろと使ってみたいと思います。
    面白いアプリあったら教えてくださいね(*^^*)

  3. 面白いですよね♪
    テレビでやってるのを見ました(^-^)
    子供達が喜びそうなアプリですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です