今のチョコクロ♫


      サンマルクのチョコクロ
     さくらが好きなので、定期的に買いますheart2ren
     さくらといつかベルギーに行きたいなぁheart2ren
            
     モモちゃんも一緒に、って言わないとすねるぅface03
     今回の  チョコクロ
    ミネラル豊富な「アンデスの紅塩」
             を使用した大福シリーズ。
                      180円
.   

   前回、抹茶でちょっとがっかりしたから、これは行けるok1
   って言うか、もちが入ってるだけで
        あまり変わらないような・・warau
    結局は、やっぱりチョコが美味しいのかぁeku&Que

今のチョコクロ♫」への2件のフィードバック

  1. 友達に「美味しい」って聞いて買ったのが始まりです。
    もう5年以上前かもしれません。
    そう考えたら、飽きずに食べてますよ~(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です