風情のある。*☆お蕎麦屋さん


   
  水曜日、八千代の体験会の後、お蕎麦屋さんに行った。
   教えて貰わなければ分からないような場所
   教えて貰っても、間違ったeku&Que
     と、途中引き返すようなicon17場所に有ったface03
      駐車場の坂にもビックリしたが
      お店が、何と風情のあるheart2ren
   1階はこんな感じ(昔風だよね)

   2階で食べたのだけど天井が

   鹿児島ってこんなお店多かったような・・
      なんか懐かしさを感じたわheart2ren
   もちろん、蕎麦は手打ちで皆で行ったから、足りなくなったface03
     ので、おやきを注文
        この おやきの形が気に入ったup
 
   それからね、デザートに「梨の天ぷら
   
     こういうのって良いねok1
     梨を天ぷらにしようと思わなかったし~
     2階に上がれば個室だし、
      子連れでも個人宅に遊びに行ってる感じだよピース
      水曜日しかやってなくて金曜は予約のみみたい。
         良い店教えて貰ったheart2ren
                 八千代の 古美術・茶房  古久

風情のある。*☆お蕎麦屋さん」への4件のフィードバック

  1. 是非、常連さんになってください。
    という私も、まだ2回目なんですが、くせになりますよね。
    次は、金曜日に挑戦したいなぁ。

  2. ★ゆかちゃんへ
    うんうん、2F
    子連れには穴場だと思う(*^^)v
    これからのイベントは水曜日!とか思ったわ(笑)
    ★すーぱー天然^^! さんへ
    おやきのパンフレット貰ってこなかったけど
    どこかの有名な「おやき」らしいです。
    物産展で良く出てるって事だから、要チェックですね(^u^)
    ★まるちゃんへ
    名前、書こうか内緒にしようか迷ったぐらい気に入ったわ(^_-)-☆
    STEPの最後のランチ金曜日にして、ここにする?
    ってその前に日程決めなきゃね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です