フローズンビール


     
      TVでフローズンビール見て
      そういえば、この夏飲んでみたかったんだぁheart2ren
              って事を思い出したekured
      夏終わったけど、有るかなぁeku&Que
      フローズンビール  千葉  で検索
        三越近くの  游の字  へ
      
           飲みましたicon12
      思ったほど、シャキシャキ しないface03
      30分間 冷たいままで美味しいってok1
      でも、30分かからないで飲んじゃうよ~face03
      一番気に入ったのは、可愛いグラスでしたwarau        

フローズンビール」への2件のフィードバック

  1. すーぱー天然^^! さんへ
    夏は過ぎたけど、有って良かった~(*^^)v
    美味しい!って感動は無いけど
    初めの一杯には良いかも♥
    次回はマクスタ忘年会でもしたいですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です