来週(火)は・・・(*^_^*)

  
   このブログでは、お知らせしているのですが
   来週16日(火)おしゃべり会ですicon12
  
   という事で、おしゃべり会のお知らせ(上に有りますup
          見やすくなったでしょうheart2ren
    私、9月から数回パソコン習いに行ってますピース
             自分では出来ませんwarau

    ついでに、このブログの右側
    STEP開催スケジュールの欄 作りましたekured
    欠席した方ここで開催日確認して、参加してくださいね8onpured
  
     そうだ!テキスト何章って書けば良かったね!
     
     今回は、千葉秋休みだったため、第3週の(火)
     しかも場所間違えないで下さいよ~ekured
      畑コミュニティです
      受講メンバーの方は、テキスト7章
      テーマは、育児の価値観         
           ~自分と親との関係~について にしますね。
      親は、叩いてしつけるもの!
 
        親の言うことに逆らうな!
      子供に、なめられたらダメ!
     とかっていう価値観や自分の子育ては
       
       どこから来るのかなぁeku&Queと思ったりしたので。
      3F 和室なので、お子様連れも遠慮なくお越しくださいrainbowheart
      STEPメンバーは、出産ラッシュなので
          これから 赤ちゃん いっぱい来るかもheart2ren
      参加の方、当日朝でもok2(でもなるべく前日face05)連絡くださいねicon30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です