シワなし王国(^_-)-☆


   NHK ためしてガッテンekured
         シワなし王国だってicon12
   ニキビ(今はとてもニキビとは言えない吹き出物face10)で、
          悩むことは有ってもシワは・・だけど
       取りあえず録画したicon13
       そして、嬉しかったup
       私、1年前からやってるピース
    この家に来た頃、
     えらい吹き出物が出来て皮膚科4~5件通ってたnaku
    その時、肌のキレイな人から教えて貰った 
          ソーマ化粧品
    使ったら、みるみる内に キレイになって
      友達も数人使いたいという事になってそのノリで
      一応、美容部員って言うのかなeku&Que
    言ったこと無いかもしれないけど、一応売れますok1
    そこで昨年誘われて、エステの勉強
    これも一応、マッサージできるようになりましたピース
    いずれは、STEP
     ソーマ化粧品で フェイシャルを でも良いけど
    その前にネイル好きだからface03・・・
    で、そのフェイシャルの勉強で
      肌は紫外線対策保湿が大事と学んだbook
    なので、昨年の冬から1年中 日焼け止め を使用しているピース
    で、シワって しわの高い美容液も良いけど、
     日焼けをしない事なんだってekured
          良かった~ピース 
    私の気に入ってるクレンジング&日焼け止め
 
    良かったら、使ってみてねheart2ren
    
    新しい物好きの私だけど、3年ぐらい続けてるからwarau 
    先日、知り合いから頼まれて ポーラ化粧品の肌診断したけど
    美容部員さんはdawnって印象・・・だったけど、
    私は、まぁ良いわekuredこれぐらいでと満足しました 
      
  多分前は、もっと汚かったと思うんだよね~
  50才手前だから・・ってこういう時だけ使う~warau
  まぁ、肌の綺麗なのも大事だけど、ブツブツ出来てこなければ良いんだァok1

シワなし王国(^_-)-☆」への2件のフィードバック

  1. すーぱー天然^^さんへ
    そうみたいですよ!
    日焼けは、シミにも良くないんですって!
    取りあえず、年中日焼け止め使用します。
    ところで、先日初めてカーキーズナイト参加しました。
    お会いできるかと思っていたのに・・
    また、飲み計画ありますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です