ドライブアプリ


       新聞にこんなアプリが出てたekured
     スマホに変えたし、興味あるしheart2ren      
 
        堀北真希さんのCM
     バックで ウィーン少年合唱団が歌
        「スマ保の唄」
   自分の運転の診断もしてくれるけど
   震災の時、保険証券の紛失で困った人多かったんだってbigase
   で、バタバタの時でも携帯は手放さずに持って出たケースが多いから
   保険証券を携帯で見れるようにだって。
   保険は夫任せなんだけど、見たら
    私、三井住友海上だったok1
   運転の診断したかっただけなんだけど、ラッキーup
   早速、登録しましたピース
   だんだんと、スマホが無くてはならない存在にface02
        もっと、使いこなすぞtikarakobu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です