先生も合唱♪


    今日は、中学の合唱コンクールに行ってきました。
    昨年は、ももちゃんが幼稚園でお迎えがあったから
                 午前中で帰ったのだけど
    合唱は、声変わりをした低音の魅力の3年が楽しみheart2ren
      ということで、今年は最後まで見ましたピース
      ミニコンサートみたいなのがあって
      ピアノを弾く人・吹奏楽の先輩のサックス。
              そして先生も合唱を8onpupink
      思いがけない合唱に盛り上がってたなぁup
      考えたら、お兄ちゃん達から計7回目となる合唱コンクール
   
         先生が歌う学校や歌わない学校色々だ
          けど、歌うほうが盛り上がるねface02
      さくらも昨年に続き伴奏を頑張ったので、気持ちだけicon27
        こちらも昨年同様、可愛いネックレスheart2ren
      相変わらず親ばかだなぁと思いつつ、頑張ったからねheart2ren
      
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です