話すことの効果(*^^)v


モモちゃんのハロウィーンお兄ちゃんに写メしたら、
「かぼちゃも、ももか使用で歯が抜けて可愛いね(笑)」って
   皆に愛されてるモモちゃん幸せheart2ren
   今回(*^_^*)隠すの忘れたbigaseけど、たまには良いわok1
 「アンさんってホント、分からん!隠したり隠さなかったりどっちやねん」
    とか言われるけど、テキトーなんですwarau
  いい加減  だけど 良い加減  好きな言葉だわwarau
  先日、八千代のおしゃべり会に行ってきました。
  でも、このブログで紹介する
   公表してするおしゃべり会でなく、同窓会的に呼ばれたものです8onpured
    千葉でのSTEPももう16回。(今まで含めて26回)
  今日にでも開催日決まりますが、17期18期も決定しました。
  という事で、月に1回の「おしゃべり会」
       に予定が合わなくて不参加だったり
  同窓会的にメンバーと会いたくなった場合呼ばれて
       都合が合えば参加します。
  今日も、11期生の同窓会に呼ばれて行ってきますdash3
  
   私事になりますが、おしゃべり会は企画しているものの、
            久しく会ってないメンバー
        どうしてるかなeku&Que
   連絡はしないもののface03、いつも思ってますheart2ren
   なので、こうして同窓会に呼ばれるのは、ほんと嬉しいですshockingpinkheart
   
   そうそう、前置き長くなったから、本題止めとく?
   というか、「何処まで下げる?」ってタイトル変更しようwarau
       それは、また後で書きますface10
   じゃあ何書くかって、おしゃべり会に参加した感想にし~よおっとok1
  ★自分の価値観を押し付けるといけないのかな?
   相手の悪い事ばかりでなく、良いことに目を向けようekured
  ★一人でずっと考えてた事が、皆の意見を聞けて楽になれたok3
   
  
      おしゃべり会の存在  大事だなheart2ren
  ★価値観の違う人と話すとき
    自分の思ってる事をありのままに話すのって勇気が要るekured
     相手との距離・付き合ってる期間等々色々考えて伝えなきゃ。
  ★久々で(八千代の同窓会的おしゃべり会5か月ぶり)
    イライラすることが無くなって、でも会うと皆に元気をもらうtikarakobu
  ★久しぶりで楽しかったshockingpinkheart
  
    子どもも私も楽しく過ごしていれば、良いんだなって思ったekured
  STEPメンバーが増えてきて、
   同窓会的に呼ばれることが増えたから、そんなこと書いてたら
      書きたいこと、次回になったwarau
          また書きますてのひら
  

話すことの効果(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. なんかいっぱい言いたいことあるとそうなるね(*^o^*)
    でも、きっと今のアンさんは幸せいっぱいなんだと思う☆
    やっぱり、自分自身が幸せじゃないと回りは幸せに出来ないもんね(^з^)!
    幸せになろう!(笑)

  2. megumama さんへ
    おはよう。
    思うままに書いてるから、たまにはこんな事も有るね(^^ゞ
    幸せかぁ♥幸せかもね!
    今迄大変だったから、
    「人生は不公平ばかりでない」と言い聞かせてきたのは
    本当だったのかも♪
    心底幸せと思えるほど、頑張って来たわ!(^^)!
    良かった良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です