可愛くなったのよ(*^^)v


  昨日、「次回のおしゃべり会はいつeku&Que
    確か、前に書いてあった記憶は11/13だったけど・・・
          のお問い合わせを頂きました8onpured
   う~ん、パソコン習いに行って分かりやすくしたのになぁ~
               と思って、ふと気づいたekured
       もしかして、スマホでしか見れないeku&Que
    そして昨日11期生の同窓会でも、「携帯から見れない」
            との話になり、どんなの見せてeku&Que
   と、また さくらに「ウザッ」と言われたのと同じ、
   一生懸命ためらいも無く、ガラ系何回もプッシュしてたwarau
    
       分かったekured分かったekuredそして少し残念naku
 すご~く 私好みになったのに、パソコンでしか見れないのかも雨つぶ
      お知らせ

      カレンダーは

      バックも全面ハロウィーンなんだよpinkheart
      説明も 可愛いこうのとりさん  選んだのにheart2ren

      それから一番上の 手を繋いでるのheart2ren
     何処かから取って来たのじゃ無いんだよekured
     産まれたばかりの、さくらとももかheart2ren
     爪もペラッペラだし、手に アン と名前記入してるの消したんだよekured
              (と言っても、やってもらったんだけどwarau
     せっかく習って可愛くなったのに、残念だわnaku
     でもお問い合わせ有難うねheart2renそれで気づいたよok1
    パソコン上の右上が、見やすくなったのピース
    
    ここに、明日17期18期のスケジュールが入りますicon12
    欠席したメンバー、ここをチェックして参加メール下さいねface02
    これからも、気づいたことやご意見&希望など
     何でも教えてくださいねpinkheart
    分かってない事、いっぱいあると思いますwarau

可愛くなったのよ(*^^)v」への2件のフィードバック

  1. megumama さんへ
    可愛いハロウィーンのうちに見てね(*^_^*)
    私も、スマホだけじゃないように考えるわ!
    有難うね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です