私、頑張る♥!(^^)!


    セミナーの時たまに行く、マンマパスタ
   この日はランチだけだったから、時間あったしデザート付きでケーキ
   可愛くデコルicon12こういう時もデコルって言うのeku&Que
         みんな、絵が違うんだよ~

   習慣って怖いねekuredマンマパスタに集合なのに、
    畑コミュニティicon17入って行ったしwarau
      
   先日のおしゃべり会の感想メール 紹介しますねrainbowheart
★参加してよかったですup
  いろんな話きけて同感したり,
    育児する上でのこうしていきたいという思いを
             改めて考えさせられましたpinkheart
★自分が何に悩んでいるのか、わかりませんでしたが、
  ステップの本を読み出して少しずつ気がつく事がありましたekured
 子供のことを真剣に真面目に考えているお母さんと、
       何か深い話が聞けたりできたり。
   お話会はとても貴重な経験でした。
  帰りには、自分の中の内圧がさがって、
      ホッとするような気持ち になりましたicon12
   ママ友や近所などではなく、
   全く関わりのない人と話すというのが、
    またさらに自分にとってでしたheart2ren
   みんなこんなにも真剣に考えて
   頑張っているんだというのにも、驚きましたekured
  ステップを勉強するのが、とても楽しみになり、励みにもなりました。
★今回、そんなにしゃべれないつもりで行ったのに、
         ついつい話しすぎちゃってface03
    7章飛ばす事になってしまって・・bigase
  だけど、やっぱり皆に話しを聞いてもらえて、
     
      私だけぢゃないんだ!
  
  みんな色んな悩みを抱えて、頑張ってるんだ!って
   改めて頑張ろうtikarakobuって気持ちになりましたup
   なんだか、ステップの回し者みたいに
  しゃべってた自分にあとあと考えたら笑えましたwarau
   なかなか復習する時間が取れてなったんですが、
   テキストの2章の33ページ 34ページの状況が正に、
     今の私と子どもの状況なので、
    なんとか抜け出せるように頑張りますdash3
    これはテキストを読む良い機会だekured
      何書いてるのかなぁeku&Que
    メンバーはテキスト読もうねbook私もface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です