視力回復!(^^)!


  
    昨日の ためしてガッテン で視力回復やってたekured
    と言っても、早起きして見たんだけどねface10
      私、眼科行ってくるわdash3
    レーシックでもダメです!って言われた視力だけど・・・bigase
     面倒な目の体操とかしなくて良いし
     
      取りあえず 目薬

    しかも、歳を取ってる人には有効らしいしピース
     どんなもんかなぁ
   よ~分からんけど、行くのは簡単だから行ってみますdash3

視力回復!(^^)!」への5件のフィードバック

  1. 目薬で視力回復ですか!?!?
    アンさん
    情報お待ちしておりま~す(^^)

  2. アンさん、私も情報求む!ですー(^◇^)
    実家の母から電話があり「見てー」と言われたのですが、
    その時間ちょうど仕事中。
    息子に「見ておいて、後で教えて。」と頼んではみたものの、
    案の定、わけがわからない(^_^;)
    あとでHPを確認、と思っていますが、体験談も教えてくださーい(*^_^*)

  3. わーなにそれ。
    私も視力がもう0.1以下でしかも今コンタクトで角膜に傷が付いて感染して最悪の状態・・・
    今日も涙目で辛かったの~。
    STEPじゃなかったら休んでたぐらい・・・
    目が良くなりたいー。情報お願いしまーす。

  4. ★mamaれんじゃー さんへ
    近くの眼科に行くから、良かったら
    また、書くわね・・
    私、凄く悪いからどうかなぁ・・だけど(^^ゞ
    ★ちかさんへ
    体験談を聞くのは、大事ですよね~
    上がったら、書きますね(*^^)v
    ★すーぱー天然^^さんへ
    涙の質を変えるんですって!
    私、地道な体操とか苦手なもんで・・
    ★なおちゃん へ
    私は、目が強いのかコンタクトでのトラブルは無いから
    そんなに、困っては無いの。
    でも、目薬だけなら行ってみる価値は有るかなって。
    また、報告するね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です