毎日眠れません(*_*)


  今日の読売新聞の人生案内
  
  読んだだけで、はぁ~dawn と思った
  毎日、ほんと寝れないんだろうなぁnaku
  でも、帰って来る前からこれじゃ
      帰ってきたらどうなるのeku&Que
  それとも、意外と取り越し苦労?
  子育てって本当に じぶん育て
  今迄のやり方を見直す時なのかしらeku&Que
  STEPのテキスト1章の中に
 「好ましくない言動」をするのは、
   やる気をなくした子供です

         って、太字で書いてあるけど、
  確かに私、やる気をなくしてないから頑張っているピース
    子供じゃないけどwarau
  もう1つ同じ1章に
  人間の言動には必ず目的があるという
    事を理解することから始めますって


  やはり、会話しかないのかなぁ
  一方的な要求だけの会話ではなく、やはり1章
  親も子どもも社会的に平等だという事 
     
         をきちんと理解したうえで・・
  この人生案内に相談して、良い方向に向かう事を
               私も願っていますicon12
  せっかく自分の元に産まれてきてくれたのだから
  楽しく心穏やかに、有難うって思って過ごしたいもんねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です