ジェルネイル体験❤


  今年の私の趣味は
    昨年に引き続き ジェルネイルheart2ren
     一度やりだすと、止められませんface05
  先日も「エ~ 自分でやったのface08」と
             驚かれましたが、難しくなければ出来ますよok2
     
  前回9月に開催したジェルネイル教室
   「行きたかったなぁheart2ren」の声にお応えして
  今年最後の(って2回目warau)開催決定ekured
       開催日  12/4(火) 10時~1時まで  コープ八千代  
       
       講習料2,000円。持ち物は一切なし。
              材料込の料金です
 
       
     また、参加希望あれば第3弾企画しますね8onpupink
    参加希望の方は、オーナーへのメッセージへicon30下さいpinkheart
**************************
    
    この企画は、私が主催しているサークル
    ダイアモンドhosiマム 主催
    子育てしながら、ママも輝きましょうicon12 というサークル企画です。
    先生は、同じ子育て中のママですが、
      それ相当のキャリアのある方にお願いしていますok1
    特技を活かしたい方ekured
    昔こういう事をやっていたので、低料金で教えられます
          ってママも連絡くださいねheart2ren
    子育て中だけど、お互いの特技を活かして
     楽しみ&輝きに役立てましょうってサークルですicon12

ジェルネイル体験❤」への3件のフィードバック

  1. 良いね! 仕事が食品、飲食系じゃなければ、一度は体験してみたいんだけど(^w^)
    爪だけじゃなくて、自分も磨けるって良いわ

  2. megumama さんへ
    透明にキラキラぐらいなら、オシャレで良いと思うのにね。
    数年後には、それぐらい・・になるのかな?
    夏は、足で楽しもうよ♪
    って、足はなかなか取れないから私は年中やってるんだ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です