楽しかったとしか・・・(*^_^*)


  今日のおしゃべり会のテーマ
      お勧めの本を紹介するのだけどbook
  「最近、本読んでないなぁ。STEPぐらいしか」って
           言ってくれたメンバーが居ましたheart2ren
  私、STEPの本 思いつかなかったからwarau嬉しかったわup
  
  今日は先日からスタートした17期&18期の感想を紹介しますface02
   
  第1回 スタートだけあって、
★少し緊張していたのですが・・とかが多かったekured
 けど、話しやすい雰囲気で楽しかったとか
  楽しかったとしか言葉が出てこないぐらい楽しかったとかface02
  セミナーなのに、楽しかった というのも変ですが
     楽しくなければ、面白くないok1(当たり前かwarau
  だいたい、私がやっているのだから、
         ゆるゆるムードで学びますok1
  が、しっかり楽しくいつの間にか身についていければ良いかなとピース
★これからは、視点を変えてみたいtikarakobu
 子供の悪いところばかり、目を向けていたのかもeku&Que
★良いところも有るok1なのに、悪い所ばかり気にするdawn
                 
            悪循環
 これを機会に考え方を変えてみようかなeku&Que
★『好ましくない言動』にばかりこだわっていたことに気づいたekured
  自分でも良い部分を気付いて、そして声掛け出来るようにしていきたい
★意外と我が子も良い子達なんだよね
 『好ましくない言動』って考えたら、全体の2割ぐらいかもeku&Que
★子供との関わりで気になるのは、一番上の子
  その子を、下の子だと思って接したら、腹が立たなくなったピース
早く 次に進みた~い
    どれもこれも学び始めの正直な感想です8onpured
    これから、学んでいくうちにだんだんと
        自分の変化に気づいて行く事と思いますface05
   くじけそうになった時は、メンバーと励ましあい
     時にはランチしたりしながら、お互いに勇気づけあえる
     
      そんなグループに成長していこうねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です