実用視力(@_@その後・・


 先日 ためしてガッテンで見た目薬の事を書いたけど
    早速、眼科に行ってきましたdash
 受付で「どうされましたかeku&Que」の質問に
  
 ちょっと躊躇いつつも、「ためしてガッテンで・・
        と話し始めると、さすが眼科up
     TVの事は、知っていましたok1
  元から ドライアイ の目薬は使っていたので
 
  こちらの ジクアス に切り替え

     涙の成分が変わりますように・・
       モモちゃんが通っている眼科
  幕張本郷 三上眼科で 診察込 710円でした。
 視力がアップしたかは、eku&Queですが、ドライアイには良いようですok1
 どちらにしても目薬は使用するので当分続けますekured   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です