大衆酒場&時間の使い方(^○^)


  昨日は、友達と飲んでいたのだけど
     なんか写メ撮りたくなったぐらいface10 大衆酒場
  もしかして、私たち以外すべておじさんだったかもwarau
    とか言っても 立ち飲みじゃないよekured 
              ちゃんと、座って飲んでるしピース
                  ~新検見川なんだ~
   ってこれだけでも良いのだけど、良く色んな所に行くよね~
      と言われるから、大衆酒場の紹介と
   
       時間の使い方についてwarau
   たとえば、この日は友達が仕事終わるの8時だったので
 
   それまで家でご飯作って片づけて全ての家事を済ませ
         後は、寝るだけzzzにして出かけますdash3
   普段出来る事は 120% 頑張っているからかはeku&Que
            聞いたこと無いけどface10
   「たまには行っておいで~ok3
       「楽しそうだね~」と嫌味では無いと思うけどface03
       そんなことを言われながら出かけますheart2ren
    それからSTEPの日は通常4時
         早い時は3時に起きて準備しますbook
    「え~  3時face08
      と、ビックリされますが、モモちゃんと一緒に
             9時に寝たら6時間は寝ているのでok2です。
    じゃあどうして昼に準備しないのeku&Que と思うかもしれませんが、
     昼は、友達の相談事聞いたり、STEPが有ったり・・
            
    私でお役に立てるなら・・とお話を聞いたりするのですよ8onpupink
    時間の使い方で取材された事も有るから、
             一応上手いと思いますekured
     1日中朝から夜まで(家の中もずっと付いてきてwarau
          記者さんのひと言
     「ここの子ども達はホント、良く動くdash3 
           自分の事は自分でする し・・」(当時小学生と幼稚園だった)
 
      当たり前だと思っていた事で感心されましたface03
    なので、STEPでもたまにいうけど、
     私が忙しいのに色々出来るのは、子ども達がしっかりしてるからピース
   けど、自分の事良く言おうup
     通常から、良い人間関係を作り、出来ないとは思わず色々教えますwarau
     それから、むか~し昔、母から言われました
   「アンは子供だけ育ててたら良いのekured色々やるから忙しい」ってbigase
 で、当時は 好きな手芸や子供服づくり を止めてみたけどストレスがたまるdawn
      なので私は、決めましたekured
    子供が居ても、好きなことはする
      その為には、多少の忙しさは受け入れるpinkheart
    多分、大衆酒場だけ見ても面白くないかなeku&Queっておまけ書いたら、
      おまけの方が多かったwarau
     でも、良く聞かれるから~face02 時間の使い方。 
        
      主婦でも母でも、楽しめますekured
    私も、妊婦時代から大阪を離れ、引っ越し8回出産4人
       高校・中学・小学生・幼稚園の母もやって来たし(今は大学も増えたschool
 
      それでも、これだけ楽しめてるのですからピース
       そういう精神力は STEPで 助けられましたicon12
    最後に、何事も考え方次第ekuredどうせなら、楽しくやろ~よheart2ren
    その為には、健康な心が無ければいけないのですよ~heart2ren
    そういう事も含めて STEP で伝えていけたら・・
         って思ってるけど、伝わってるかなぁheart2ren

大衆酒場&時間の使い方(^○^)」への2件のフィードバック

  1. 結構前から私は普通じゃないと主人から言われています。普通のお母さんになってくれと(>_<)
    時間の使い方や人付き合い本当に下手で自分でもどうしたいのか分からない日々です。けど息子と2人の時間の時は自由に使おうと昼食は外で食べ公園で遊ばせました。色々言われても自分で良ければやって行こうと思いますv(^_^)v

  2. 竜ママへ
    元気かな?
    自分の時間は自分の時間❤好きなことして良いと思うわ(*^^)v
    夫婦のルールは、夫婦で作れば良いと思うから、
    お互いの納得の行くルールが見つかれば良いね❤
    また、会えるの楽しみにしているからね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です