子育て交流♪おしゃべり会で・・・④


  これ、ハニートースト って言うんだっけeku&Que
  昔、流行ったよねeku&Que
         っていうか、今も流行ってるのeku&Que
  最近、さくらとお出かけ行くことが減ったけど、
           これを、食べさせてあげたくて・・・heart2ren
    私だけじゃ、もう食べきれないwarau
    今日も、おしゃべり会の感想メールを紹介します。
 
     (遅くなってごめんなさいthanks
          マイペース&無理をしない性格なのでface10
       その代わり、遅くても最後までやり遂げますtikarakobu
   では、感想メールをpinkheart
★今日のお話会、皆さんのお話に、そうそう!と共感できたり、
 全く考えていなかった未来の悩み(上履き含む(笑))に
               触れることができたり、
  真剣な発言の中に笑いもありでとても充実した時間でしたok1
    仕事をしていないと、
   
  年齢が異なる方との交流がないので、その点も新鮮でした。
  私自身としては、人見知りもあるので、
    もっと発言できれば良かったなheart2renとか、
  全く読書をしていなかったので、
  皆さんが紹介してくださった本が刺激になりましたekured
  感想が長々としてしまいましたが、
  メンバーが集まって19期生開講ができるといいですpinkheart
  *****************
  平日希望組&休日希望組  それぞれ希望が有るので
   また、来年からスタート出来るように、準備するわねtikarakobu
     12/6(木)の体験会の参加希望者も募集中ekured
★今日も充実した時間が過ごせて、蓋をしていた気持ちに
         気が付いたりと考えさせられて
 
    自分の気持ちと向き合う事が出来ましたピース
  皆さんの紹介された本、どれも気になります!
   ゆっくりブログを覗いてみます
     何せアナログ人間なもので・・
*******************
  私も、アイデアは沸くけど、パソコン技術が付いてきませんface03
  が、最近頑張る時間が出来たので、先ずは本の紹介から始めますup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です