私も買った(*^^*)


      今年のベストヒット  30  
            に、はさみ  入ってたよねekured
               知らなかった~
   そんな良いハサミが流行ってるとは・・・
      けど、ハサミなんていっぱいあるし・・
   とか思いつつずっと気になってたし・・・
   それにそれに、のりとか付いたりしてベタベタしてるし
             って拭けば良いのだけどface03
   とか、色々思いつつ、日々過ごしておりましたface10
                 268円だし・・
       って、思い切って買いましたheart2ren
       やっぱり、 切れる  切れる
               up サクサク 切れる
   「何か切るもの 有りませんか~pinkheart」って感じですface02
 
                フィットカットカーブ  イージーグリップ
                            プラス株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です