Xmasカラーの★東京タワー


     六本木ヒルズのイルミネーションが 一番好きで
           今年も行ってきましたheart2ren
          白と青のLEDライトの光
       なんとなく落ち着くok2
        大人のイルミネーションって感じがする
     けやき坂を歩くと、クリスマスカラーになった
              東京タワーも見えるicon12
face05

     スカイツリーも確かにカッコいいけど、こうして見ると
             東京タワーも良いんだよねface05

Xmasカラーの★東京タワー」への2件のフィードバック

  1. きれいですねー!!
    なかなか都内にもいけないし、冷え性なのでイルミネーションみるために夜に外出する気持ちにもなれず…保育園の帰りに住宅街のイルミネーション楽しむ程度の私です(笑)
    写真で楽しませていただきまし魔(*^o^*)

  2. かずかずさんへ
    こう見ると優雅っぽいけど、メッチャ短時間で行ってるんですよ(^○^)
    今は少しゆとり出来たけど、育児育児の毎日だったから、自分で楽しみ見つけて生活にメリハリ付けなきゃ、悲しすぎる(;_;)って時代が有ったので・・
    でも、短時間でも楽しめるから続けてます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です