長年の付き合いだから・・~プレゼント編~


  夫からのクリスマスicon27が届きました。
      長年の付き合いだから・・icon12
        欲しかったんだぁheart2ren
  
   歳が分かるけど、高校時代メッチャ聞いてたheart2ren
   そしてOL時代は必ずコンサートに行ってたh3
 さくらたちも、私の影響か懐メロ結構知ってるしwarau
            車で聞こう8onpured
      日本のとユーミンと
   ~40周年記念べストアルバム  松任谷由美~

長年の付き合いだから・・~プレゼント編~」への5件のフィードバック

  1. つぶやいたけど、同じクリスマスプレゼントだね♪
    私も思い出がいっぱいある~
    車で歌ってるよ♪

  2. きゃー、素敵なプレゼント!
    私は、音楽好きな両親の影響で、中学生からきいてました!
    なつかしー!
    かっちゃおうかな~

  3. ちゃんと送ってくれるなんて~ヽ(;▽;)ノうらやますぃ~☆彡
    ユーミンは私はジブリのイメージです(*^o^*)良いですよね~v(^_^v)♪

  4. ★ゆうゆ へ
    ゆうゆも懐かしいんだね(*^_^*)
    買わなくても良いよ!
    次回持って行くから、楽しみにしてて♪
    ★ゆかちゃんへ
    ジブリね!今の人だわ(^○^)
    ユーミンは世代を問わずだね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です