おススメ!婦人科検診(^_-)-☆


      子宮がん検診に行ってきましたピース
  
     何人にも良いよって聞いてた亀田総合病院
       海浜幕張 幕張テクノガーデンにあります
        確かに良かったですok1
           私もお勧めします
   今までは稲毛の 武久レディースクリニック に行ってたのだけど
       ここも凄く気に入ってるけど、混むし遠いし
     近場でも1つ見つけておこうと今回はあえてこちらへshockingpinkheart
      40歳過ぎたらだったっけ?2年に一回子宮がん検診の
        補助だったかな?無料だったかな?
            とにかく券が送られてくるのだけど、
     武久さんは、「毎年1回検診してください」って言うので
       ちゃんと守って今年は実費で10,500円
     行く日が無かったからモモちゃん連れで行ったのだけど
     「大丈夫?入院しない?どうだった?」             
         心配そうにいっぱい聞いてきましたheart2ren
     ただの検診なんですけど、子どもの為にも健康でいなくては
                と思いましたよekured
      

おススメ!婦人科検診(^_-)-☆」への2件のフィードバック

  1. 夜明けのバッジォ へ
    機会が有ればじゃなくて行っておいでよ!
    ふうふ二人だから、元気でいなきゃ寂しくなるよ。
    お互いに・・❤
    昨日、プチ同窓会のお知らせ来たよ!
    良いなぁ、大阪なら参加したのに~
    夏は、帰るからよろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です